--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱぴネスク
2006年11月24日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、保志総一朗さん。
9ヶ月ぶりなんだ~。
すごく久しぶり・・・。
二人ともダイエットしているんですね~。
前がよくわからないから、どうかわからない・・・。

花宵界のツチノコっていうのも、確かに当たっているかも・・・。

「あなたが知らないロゴスの世界」
今回は、なしで変わりに
『花宵ぱぴネスク』
ということで、保志さんがパーソナリティのラジオに変わりました。
言葉の合間合間があるのは、なぜ??

何ホリックだろうな~。

うん。
無理やり感が・・・。

「プチロマ劇場」
第18回
ある日のともゑと菫
昼休みの教室にて
サンタクロースを信じているかいないかの話か。
菫は、信じているんだ。
でも、結局はゲーム機をともゑが買わせてる!

「花宵・言の葉合わせ」
今回、二人とも食べれるんだ!
てっきり選べないっていったときに、二人ともだめだと思いました。




・・・あれ?オレハニCMは、比呂人しかないのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
