スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ゲスト
2006年11月22日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回は、ゲストに遙かなる時空の中での地の朱雀役の宮田幸季さんです。
なので、今までのリクエストの中から宮田さんの歌のランキングです。
そうなんですよね。遙かってキャラが毎回違うからイメージ違うんですよね。
聞き比べって結構面白いですよね。


2HEARTSの”ガチで行け!!”
ネオロマを彼氏に説明か~。
引かれないようにって(笑)

今回のニュースは、まじめな感じか~と思ったら、CDの重さとか長さとかそこがきた!
きもかわいいか~。

宮田さん=変わったもの好き
確かに聞いたことは、ありますが・・・。
まずいものを求めにいくって・・・。
確かに、新製品とか気になるけれどそこまでチャレンジできない。


今回の曲
ユーイ「手のひらのmy love 」

彰紋「宵闇と秋風の薫物合を」
流山詩紋「ミルフィーユ・ドリーム」
武蔵坊弁慶「紫陽花の残夢で逢いましょう」
流山詩紋「しあわせの天気予報」
スポンサーサイト
テーマ:ネオロマンス
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
