--年--月--日 (--) | 編集 |
「放課後の呪者」 #1
2006年11月22日 (水) | 編集 |
ゴーストハント

第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1


新しい事件ですね~。
放課後にこっくりさんをしたら、その後の友人の感じがおかしくなってしまった。ことをどうにかしてほしい。
たたりを起こしてしまう机。

どれも、同じ湯浅高校で起きてしまうことということで調査することになります。


坊さんのバンドマンなんですね。
途中なんで、ライブ映像でてくるんだろうって思ったら、そういうことか。

高校に入り捜査を始めてみると些細な事件がたくさん起きている見たいです。
生徒は、もちろん先生までいるそうです。


ここでは、葛西さんという女性がいるそうです。
その人が超能力者だそうで、スプーン曲げができるということで、つるし上げられてしまったそうで、呪ってやると発言を言ってしまったそうです。
それが、心霊現象について原因ではないかと聞いて聞きにいきます。


また麻衣は、寝てしまいます。
そこでまたナルと出会うのですが、鬼火ということを教えてもらって終わります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)SPRへと新たに持ちこまれた依頼、それは湯浅高校で起きている怪現象の調査。早速、湯浅高校へと向かった麻衣達はそこで、超能力を使ったことで吊るし上げにあっていた、ある女生徒の存在を知ることになるのでし....
2006/11/25(Sat) 06:53:44 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
