スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Flame seriesI
2006年11月22日 (水) | 編集 |
水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesI

安曇康秀(CV.森川智之) with 式部吉乃(CV.岸尾大輔)

さて、これもフライングで買うことができました。

あの~。ひとつ質問なのですが、下の商品紹介あるじゃないですか。
よく見てください。
どこかがおかしいですよね。
そのまま、載せているのですが、あれ??と思ったのですが・・・。
答えは、「READ MORA」で。

感想書いてみたら、ネタバレが多かったので、以下で書きます。


水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesI 水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesI
岸尾大輔 森川智之、森川智之 他 (2006/11/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
質問の答え。
『岸尾大輔 森川智之、森川智之 他 』
なんで森川さんが、二人もいるの??
しかも、他はいないんですが・・・。

どうでもいいことですね。
すいません・・・。


こっからは、CDの感想。
「Shining」
スローテンポな感じのイメージがあったのですが、意外にアップテンポで驚きました。
明るい!!

キーが高いのかな??
森川さんの歌声が、明るいというか高いんですよね。
普段から、こうなのか。それともこの曲だから?どっちなんでしょうか?
岸尾さんは、柚木の曲しか聞いたことないので、なんとなく不思議な感じがしますね。やっぱりキーが高いのかな?
う~ん。

コーラスの人たち?の名前面白いな~。

オーディオドラマ「夕暮れに君を思う」
目録を作るために、式部の家の書庫を整理している吉乃。
それを手伝うために康秀がくるのですが、やっぱりね。
貴人の子供時代に書いたもの!見たい!
どれだけ、本があったのかな?
あ~。康久の手紙か・・・。
康久も、自分の気持ちが抑えることができないって感じか。
目録は、無理そうですね(笑)
意外に康秀そんなに頭よくない?発言が!

『シークレットボイス』
DUMMY HEAD MICというものらしいです。
ヘッドホンを薦めていますが、確かに聞いてみてそうかも。
なんか、距離感が感じるんです。
普通とは、違うんですよね。
「暗闇の二人」
お化け屋敷~(笑)
嫌いでしたよね。確か。
置いていくんですね。
たしか、しっているはずなのに!
歌が流れ始めたー!
「まどろみの誘惑」
中国茶ですね。
こういうの飲んでみたいんですよね~。
気になりつつ、近所に売っていないんですよね。知らないだけか?
きらは、ノビタ君なみだな(笑)
意外に、そこで終わり!?



個人的に前回のぶっちゃけ座談会も好きだったのでなくなったのは残念。
スポンサーサイト
テーマ:水の旋律
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FLAMEFLAME(フレイム)は、男性4人組のJ-POP・ヒップホップダンスユニット。ヴィジョンファクトリー所属。レコード会社ポニーキャニオン所属。2000年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」によって選ばれた4人で構成。2001年にデビュー。「炎」を
2007/08/21(Tue) 07:09:48 |  みうのblog
