スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリア!!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶

とりあえず、トゥルーEDは、全員クリアしました!!
残りは、康秀、吉乃、涼、優のグッドですね。


徐々に、各々の感想書いていきますね。



全体のネタバレ。
人によって、わかることとわからないことがあるので徐々にわかっていって、どれだけわかるのか気になりながら見ていました。

全体的に、男性キャラ押しが強くないですか・・・?
なんかいろいろと笑わせてもらいました。


今回、
康秀→涼→吉乃→優→好春→水季→遮那
でした。

んで、気に入ったものは。
遮那→好春→優→水季→涼→吉乃→康秀
という感じでしょうか??
水季以降はほとんど同等くらいかな~・・・。

戦闘シーンは、面倒かなと思いましたが、なんかあると簡潔されるみたいです。なので、一発で勝負がつくのは楽でしたが、負けることもあるのでそのたびにやり直しは、面倒でしたね・・・。それでも、普通にやるよりは、早いけど・・・。

イベントは、ランダムなのでたぶんやり直ししないとな~。
そのために、何箇所かだいたい空いているんですよ。
スポンサーサイト
テーマ:水の旋律
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
グッドとかしまし
グッドとかしました
各々とかしました
アリムが、バレで
残りやグッドとか広い各々とか広い旋律とか書いていきますね
和泉が、ネタバレをトゥルーしたかったの♪
2006/11/13(Mon) 16:53 | URL  | BlogPetのアリム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
