スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
噛み萌
2006年11月11日 (土) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、前田愛さん


次回のゲストは、保志さんらしいです。
ものすごく久しぶりな感じがします。
ブログの話なんですね。
ゆる~く更新しているんですね。

噛み萌(笑)
狙っているとおかしいですよね。

今回の番外編みたいなCDは、すごいみたいですね。
ドラゴンボールのおもちゃは、素敵すぎる(笑)
劇場版は、そういうことか!!

「あなたの知らないロゴスな世界」
その画像見てみたいな~。
ファンキーなサ○エさん。

プチロマ劇場
第17回
ある日の先生と菫
月華修学院放課後の教室にて
なにの手品セット??
手品をできないと返さないって!
無理そうですね。

「花宵・言の葉合わせ」
噛み萌きた!!
ダジャレネタ多いな~。



今回のCMは、オレンジハニーのゲームのCMだ!
比呂人先輩か。
一瞬、桔梗かと思ったのですが、キャラがぜんぜん違うので誰?とか思ってしまいました。
スノーのほうは、晃弘か。
これって、トラックごとにどっちか選べるとかになっているのかな??
どうなっているんだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
