--年--月--日 (--) | 編集 |
人形の家 2
2006年11月09日 (木) | 編集 |
ゴーストハント

第5話 FILE2 「人形の家」 #2


ミニーがこわ~。
名前だけだと、某ねずみを思い出すのは、私だけ?
ミニーが今回の原因だと確証します。

ミニーと誰かとしゃべっているところを発見してしまいます。
ほかにも、しゃべる相手がいるそうです。
ドアを閉めたはずなのに、開いている~・・・。

坊さんが除霊していると足を引っ張られて、脱臼している。
それには、子供の手の跡が・・・。

礼美ちゃんいわく、ミニーには、いっぱいの小さい子供の奴隷がいるそうです。
こういうことをしゃべってはいけないといわれていたのですが、しゃべってしまったので、命を狙われてしまいます。
麻衣がつきそうことになります。

ミニーは、焼却処分しようとするのですが、燃えません。
きれいなままです。

礼美ちゃんは、しゃべってしまったせいなのか、池にはいってしまったり罰なのかな?

今までの、この家の所有者は、必ず8歳前後の子供が殺されています。

昔、住んでいた人の子供が死んでしまいその子供を捜している親が原因でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
