--年--月--日 (--) | 編集 |
人形の家
2006年11月01日 (水) | 編集 |
ゴーストハント

第4話 FILE2 「人形の家」 #1


新しいシリーズです。

いつも思うのですが、OPで怖さが増える・・・。
バイトをしてからの初めての仕事です。

今回は、家に起こっている不思議な現象を検査してほしいということで、森下さんの家に行くことになります。
その家には、小さい子供と大人の女性2人。

ポルターガイストの現象は、人の仕業ではないかと思うのですが、前回の暗示をかけることをしたのですが、今回は花瓶を動かすことにしたのですが、何もない。
変わりに、小さい子供の礼美ちゃんの部屋の家具が斜めになったり、家具がさかさまになったりとか、幽霊の仕業ということになります。
しかも、強いものではないかとなりました。

礼美ちゃんが叫ぶと、その部屋がゆれたりとかものが倒れたりしました。
何か関わっているということになっているのですが、何がこうなっているのか探します。
そんな中、ミニーが教えてくれると礼美ちゃんが言います。

麻衣の夢の中でナルが「礼美ちゃんが危ない」と教えてくれます。
それや教えてくれるということを考えて、怪しいということを考えます。

部屋にミニーだけを置いておいたのですが、ひとりでに動いている・・・。
こえーー・・・。


麻衣って、予知夢とか夢に関わることが多いですね。
何かあるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 4SPRでバイトを始めることになった麻衣。今回の依頼は、ポルターガイストに悩まされている屋敷の調査。機材をセットし早速調査を始めるナルとリンですが、彼らの前に除霊のためにやっきた滝川と綾子が姿を現します。そして、調査を...
2006/11/02(Thu) 19:54:17 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
