スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷い心のワルツ
2006年10月29日 (日) | 編集 |
金色のコルダ

「迷い心のワルツ」


感想かいてませんでした・・・。
演奏する曲について、悩む香穂子。
家族に怪しまれてるよ・・・・。

演奏すること自体には、いやにはなっていないことを気がつくのですが、そのことが原因でギクシャクした関係みたいになってますね。

土浦の小学生時代の演奏の影響をうけて、演奏する曲を決めます。
ショパンって、ピアノメインということこのゲームするまで知りませんでしたよ・・・。
「CHOPIN」と書いて、「ショパン」なんですよね。知らないときにこのやつ見て「チョピン」?とか思ってました。

志水が「かながわ」とか、「かなもと」とか「かなざわ」について間違いを別に間違っていないかのように話しているのが、いいな~。
火原のとっておきのジーパンって・・・。

完全に土浦とすれ違いましたね。
一瞬、土足!と思いましたが、そういえば土足の学校だったんですよね。

最後に、王崎の演奏が!
香穂子は、知らないんですよね。
怪しい人とみていたりして・・・。

このゲームをやって、曲は知っている

スポンサーサイト
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
