--年--月--日 (--) | 編集 |
50分放送
2006年10月29日 (日) | 編集 |
Yo-Jin-Bo 大橋隆昌の池袋からこんにちは

今回のゲストは、高橋広樹さん
とアメリカからのゲスト。

今回、50分あります。
長っ!

一問一答
高橋さん、ここ最近いろいろなライブの情報をきくな~と思ったら、本当に多いですね。
24日は、はしごなんだ。
腰はもう職業病なんですね。
悪役=棒!?
理由を聞いてものすごく納得(笑)

目安箱ブクロ
前々から、考えていたことなんだ。
その場で、考えたのかと・・・。
ドンさんが、アメリカから電話で出演しています。
それは、PC版が発売するからです。
セリフは、そのままで文章だけが英語になっているそうです。
高橋さん、エイプリルさん気に入ってますね~。

ヘビーローテーション
「Yo-Jin-Boのテーマ」

ツアコン
カレー屋の店員は、こういうしゃべりの人が多いのか?

奥の細道
さわやかな案内聞いてみたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
