スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後は、一人。
2006年10月28日 (土) | 編集 |
Yo-Jin-Bo

とりあえず、これが一番早く全部終わるだろうと決めて、これを進めています。

とりあえずは、治基以外のキャラは、クリアできました。
このルートも方法がわかったので、やってみれば終わりです。

PC版と方法はほとんど同じなので楽と思っていたのですが、1個でも間違えると大変なことになるので、結構つらい・・・。

以下、ネタバレを含む感想
はじめは、PS2の調子が悪いのかと思っていたのですが、違いますね。
テキストを読もうとして、ボタンとか押しているとBGMが途切れるんですよね。
だから、歌も途中で繰り返したりとか、なんとなく惜しい感じがします。

セリフも途中で繰り返しをはじめたりとか、声の加工があったと思ったら、なくなって次のセリフでは加工されていたりとか、いいのかなって感じですよ・・・。
聞いていて不思議な感じが・・・。

誤字もあったんですよね・・・。

もう少し、遅くなってもよかったのでデバックをきちんとしてほしかったです。


基本は、同じなのですが、棒のシナリオが一人増えすぎのような・・・。
PCは、少なかったのはわかりますが・・・。

後は、棒のマントとかおかしいと思っていたところが、直されていたのはいいと思いました。
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
