スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーム発売。
2006年10月27日 (金) | 編集 |
Yo-Jin-Bo
大橋隆昌の池袋からこんにちは

今回は、高橋広樹さんがゲストです。
一緒に、ドンさんも北米からの参加です。

50分って長いな~・・・。

一問一答
腰って、石川さんと同じですね。
職業病になるんですね。
悪役=棒!!
理由を聞くと納得。
怪我をよくしますよね~。
これって、すごいですよね。
ライブは、よく聞きますね。
本当にお疲れ様です。

目安箱ブクロ
調子を乗ってって(笑)
確かに、聞きましたけどね。
よくは、見れなかったですね。
ライブのはしごは、すごいなと思います。
アメリカ版PCゲームは、声は、そのままで、テキストだけが変わるんだ!
スタッフの方意外にしゃべれる人(笑)と思ったら、そうでもないんだ。
高橋さん、エイプリルさん気に入ってますね~。

ヘビーローテーション
「Yo-Jin-Boのテーマ」

ツアコン
ベンガルカレー?

奥の細道
差し入れ。
ハッピーターン?
知らないんですけど・・・。
さわやか!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
