スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラックサンダー
2006年10月27日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク。

今回のゲストは、桔梗役の諏訪部順一さんです。


あれが、そうなるとは、思いませんでした・・・。
今回も、お菓子を持ってきた諏訪部さん。
面白そうなお菓子だな~。
でも、会社がそこだからってそう決め付けない方が・・・。
ブラックサンダー
これです。

オレハニがPS2ゲームになるんですか!
タイトルが「オレンジハニー 僕は君に恋してる」
2007年春発売予定
諏訪部さんが関連しているということで、声優さんはドラマCDのままなんですね。
オレンジハニー役って(笑)

「あなたの知らないロゴスな世界」
鏡との格闘(笑)
一瞬、遊んでいるかと思ったのですが違うみたいですね。

プチロマ劇場
第16回
ある日の菫と桔梗
月華修学院、放課後の花壇にて
クロスワードで気がつくと思ったのか!
今までの行動で、信じると思えますよ。
ツンデレの力(笑)
ちょっとかんでる(笑)
ロボットの名前悩んでる。
「ゲッカーロボ」かっこいいのか!?
絶対に無理!

「花宵・言の葉合わせ」
今回から、対戦なんですね。
今回は、男爵カレーパン。
これは、微妙なパクリネタが多いですね。
いいのかな・・・。

プチロマ劇場のドラマCDが発売決定だそうです。
劇場版「ゲッカーロボ」が気になる!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
