スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪霊は、
2006年10月25日 (水) | 編集 |
ゴーストハント

第3話  FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #3

FILE1の最終回です。
倒れた棚の下敷きになってしまった、麻衣。
その夢の中で笑っているナルに出会います。

目を覚ますと、朝になっています。
学校へ行くと、黒田さんがそのうわさを流して注目されています。

そこに、黒田さんと麻衣が呼ばれて校長室に行きます。
そこで、光を見ながら何かを聞かされます。
何か怖いように見えてきます・・・。
その後、いすが動いた部屋に板を張り、もう入れないようにしました。その次の日に板をはがして入るといすが動いています。
ここで真実が告げられます。

結局は、ポルターガイストが原因だったのですが、それは黒田さんが注目されたい、見てほしいと思うのが原因でした。
それは、校長には言わないということになりました。


もう会うことができないと思っていたのですが、最終的にバイトをすることが決まり。もう一度、ナルと会えることがわかって麻衣はよろこんでいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪霊狩り?ゴーストハント? ― CDシネマ2?ウラドは其拠に居る旧校舎で起ったポルターガイスト現象。これに巻き込まれてしまった麻衣は、暫くの間気を失ってしまいます・・・。次の日特に怪我もなく学校へと姿を見せた麻衣。そこへ、突然麻衣と黒田に校長室へ来るようにと....
2006/10/27(Fri) 04:28:27 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
