スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薔薇
2006年10月24日 (火) | 編集 |
花宵ロマネスク
 落ちる吐息に染まる薔薇

ドラマCD第3弾ですね~。

今回は、紫陽が初登場ですが、そんなに出てこないかと思っていたのですが、違いましたね。
ちょこちょこと出てきているので、違いました。


PCの公式のところでドラマCDのことが一切出ていないのが、ナゼ?
裏ジャケの静音と綾芽が??と思いました。
一緒にいると叫んだりするのになんでと思いましたが、こうだといいなという感じかな?

今回は、どちらかというと最初は菫&ともゑ、綾芽が中心という感じがしました。
後半は、桔梗、葵って感じですね。
全体的には、双子メインという印象でした。

ゲームでは書かれていない5人男性キャラの考えとかわかっていいなと思います。
ゲームだと、女教師目線なので。

ホテルのときは、宝生の名を使って入ったのですね。
どれだけ、広い力を持っているんだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
