--年--月--日 (--) | 編集 |
悪霊?
2006年10月19日 (木) | 編集 |
ゴーストハント

FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #2
巫女さんが、除霊してどうにかなったと思ったら、窓ガラスが割れてそのときに一緒にいた校長が怪我をしてしまいます。

その後、カメラを見ているとあるはずがないところに椅子があり、そのところへ霊はいないと言い張っていた、が様子を見に行くと、そのへやから、落ちてしまいます。

その後、エクソシストのが祓おうとするのですが、そのときに天井が落ちてきてしまいます。
なんとか、麻衣が気がついて助かりますが・・・。

次の日、今回の原因は地盤沈下が理由とナルは決めます。
みんなもなんとなく納得しているとき帰ろうとするのですが、ラップ音が聞こえてきます。
結局は、幽霊がいるということになりました。

今度は、坊さんが除霊をして大丈夫だと判断するのですがまたまたラップ音がラップ音が聞こえてきてしまいます・・・。

大人って文句だけは、言えるんですよね。
自分のいいように考えて、行動をする。
それにしても、何が原因なんだろうな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
