--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ、懐かしの暗い青春
2006年10月19日 (木) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化


第3話「ああ、懐かしの暗い青春」
なんか、原作のホストクラブ潜入とお披露目パーティーが混じっていましたね。

話が、一緒になっているのでここは入るのか?
あれこれってどっち?って感じです。


恭平の暗殺計画を、練っているスナコ。
でも、そこへおばがやってきてお披露目をすることを4人は、聞かされます。
どうにかして、レディーにしようとするのですが明らかに無理(笑)
物で釣って、どうにかしようとがんばるのですが、それでも無理なんです。

同時進行で、暗殺計画を練っていたのですが、ばれてしまいます。

スナコは、ブスといわて部屋に閉じこもってしまいます。
その間は、食事なし。
よく生きていたな~と思う反面。外に出れるよね?
おにぎりを貰って、元気になったスナコは、恭平を暗殺しに行こうとするのですが、失敗してしまいます。
その後、恭平がさらわれてしまいます。
原作のコテコテの人じゃないんですね~。あの人も楽しいと思うんだけどな~。

連れ去れてていった先に向かいますが、ホストクラブなので雪、武長、蘭丸も女装して入ります。なぜか、乃衣も一緒に。
スナコは、着物ですが、恭平がオークションにかけられた瞬間、脱いで軍服になっています。無理ない・・・?
そのご、お店めちゃめちゃにされます。

そこのオーナーが、おばちゃんのダーリンで結局はお披露目はなしになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
