--年--月--日 (--) | 編集 |
オレンジ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
オレンジハニー

第1話「美術部をやめた日」
第2話「花火をみようよ」


前みたいに、テキストだけのではなく花宵や恋ギグみたいに、好感度とかわかったり、メールが来たりします。
えっと、とりあえず内容はもうわかっているのですが、どれであがるとかわかりません。

といいますか、選択肢の状態でキャラが1回もでてこない可能性があります。
といいますか、誠二が選択肢の状態から、1,2話とも1回も出てきていません。
だからもちろん。ハートが0!
むしろなるべく出させない方向でいったらどうなるかなとか、違う方向に行きそうです。
今のところは、誠二の兄の慎也でいこうかな~。と思っています。
コメント
この記事へのコメント
大きい美術や、好
大きい美術や、好感とかをオレンジハニーすればよかった?
2006/10/19(Thu) 15:08 | URL  | BlogPetのアリム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
