スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新番感想
2006年10月17日 (火) | 編集 |
新番組で感想を書いていないものの感想を書きたいと思います。


・すもももももも・地上最強のヨメ
・地上最強の弟子ケンイチ
・ルルーシュ

後は、ちょっと別の感想を・・・。
・すもももももも・地上最強のヨメ
すももは、馬鹿っぽいですね~。
技名が、違うのに出てくるのは竜だけって他にないのかな?
このアニメのOPは、ある意味オススメ。
直球過ぎる感じがすごいような・・・。

・地上最強の弟子ケンイチ
これも、なんか馬鹿路線?
これから、ケンイチがどう強くなっていくのか楽しみかもしれません。
この女の子は、ずれているのかどうなのか?

・ルルーシュ
細かな感想書いてなかったですね・・・。
主人公=正義感あるって言うのはわかりますが、別方向の正義って感じですね。
悪くはないけれど、一歩間違えば悪者になりかねないと思います。
何か目標のために、がんばるのはどうなるのかな~。


某所でマージナルプリンスの1,2話見ました。
・・・作画がね。
DVDは、特典しだいで買うかな?
途中の歌は、意味がないような・・・。
あとは、ちょっと話が無理があるようなと思います。
ある意味BLっぽいかもしれないと思いました。
別アニメを思い出しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
