fc2ブログ
元気に!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回のテーマが「元気をくれる曲」だそうです。
なんか、テンションあがっているのかな?
ランサーって。
コスプレは、大須かな?
たぶんね・・・・・・。
夏にあったと思うんですが・・・。


今回のランキングは、「FINE DAYS」から、10位となっています。
1位が「僕たちのAnniversary」
なんとなく、納得かな。
でも、実際にきちんと聞いたことないんですよね。
行く機会とかなくて・・・。

今回の歌
イサト&彰紋「冬空からの贈り物」
冬海&天羽&金澤&王崎「FINE DAYS 明日は晴れ」
源九郎義経&梶原景時「満月は夜空の真珠」
ゼフェル「視界ゼロからの脱出」
ランディ「あした羽ばたく」
ベルナール「HAPPY DATE」
チャーリー「commitment」
GRANRODEO「Infinite Love」
火原和樹「WISH」
ゼフェル「Don't be afraid!」
「僕たちのAnniversary」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック