スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3~5
2006年10月10日 (火) | 編集 |
BLACK BLOOD BROTHERS

毎週火曜に1話ずつ更新しているのですが、2話以降感想書いていませんでした。
こうだったようなーという感じで3,4話の感想書きたいと思います。
3~5話

とりあえず、ギャグなところは思いっきりギャグ。
シリアスなシーンは、シリアスとギャップがあるので、その差が楽しいです。

血の関係って根深いんですね。
昔のことを根に持って追いかけたりとか、妬んで復讐みたいになったりとか、同じ血でもちょっと違うだけでこうなるんですね。
人種差別みたいな感じですね。
特区でも、人種によって分かれてるとか差別が根強いんですね。

ジローとコタロウの関係も何かありそうな感じがするんですよね。
兄弟とかなっているのですが、あの回想のシーンにでている女性がコタロウと声優さんが同じなんですよね。
その人とコタロウが関係ありそうですが、その女性は家族という感じもしないから、何なんだろうという感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
和泉の、更新され
和泉の、更新された!
2006/10/11(Wed) 14:48 | URL  | BlogPetのアリム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
