スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて
2006年10月09日 (月) | 編集 |
いろいろと新番組のアニメをみたので、その感想を書きたいと思います。
とりあえず、見ておけ状態だったので、多いな~。

・D.Gray-man
・銀色のオリンシス
・スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
・夜明け前より瑠璃色な
・ときめきメモリアルOnlyLove
・天保異聞 妖奇士
・幕末機関説 いろはにほへと

ちょっと気になるもの。
まだ放映していないもので、見たいなと思うもの。
・ゴーストハント
・すもももももも・地上最強のヨメ


感想書いたもの。
・金色のコルダ primo passo
・ヤマトナデシコ七変化
「D.Gray-man」
見たいな~と思いながらも、普通にだったら見れる時間だったのに電車が遅れて前半見逃しました・・・。
後半だけでは、ちょっとわかりにくかったのですが、まだ大丈夫かな~という感じです。

「銀色のオリンシス」
やっぱり平井さんだから、ロボット系なんですね。
まだ、内容がわからなかったです。
とりあえずは、主人公は、同年代くらいの人と一緒に仕事をしていて、そのお金で生活しているって感じ?

「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」
スパロボ好きな友人がいるので、私も見てみようと思ってみてみました。
ゲームで乗ることが主流の世界なんですね。
ガンダムみたいに、乗るのが普通なイメージがあったんですが、違うんですね。
敵?ロボットが、カブトムシみたい。

「夜明け前より瑠璃色な」
なんとなく、見てみた。
もともとは、そうなんですね~。
こういうアニメって、女の子かわいいですよね~。
明らかに、達哉とフィーナは、昔地球に来ていたときに面識あると思うのですが・・・。

「ときめきメモリアルOnlyLove」
声優さんが、豪華ですね~。
個性的な人たち多いな~。
化学の先生は、笑ってしまった。
ひよこがかわいいな。なぜ、言葉がわかるのかは疑問。

「天保異聞 妖奇士」
まだ、よくわからないんですよね。
主人公が内容を見せない感じで徐々に見せていくとは思いますが・・・。
EDが、ポルノなんですね。これが、気になったからというところがほぼかな?

「幕末機関説 いろはにほへと」
これも、時代物なんですけれど私には、こちらのほうが内容がわかりました。
幕末のアニメなのでわかる人とか出てきたりしているのが、よかったともいうのかもしれません。
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
