スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終話
2006年10月08日 (日) | 編集 |
桜蘭高校ホスト部

最終話『これが俺たちの桜蘭祭』


感想書くの忘れてました・・・。
これで、最終回です。
原作では、まだ終わっていないのでどうなるのかな~。と思っていましたが、前の話でオリジナルキャラが出てきたりとかこうなるんだと、思ったら結局は、部活も元に戻って終わりか。

まぁ、普通ならそういう終わりですよね。

エクレールも携帯を水槽にとか、悪い人かな~と思いましたが、どっちつかずって感じで中途半端でしたね。
最後の馬車でハルヒが追っていったときとか落ちそうになったときに、環の手を離したりとか、無理やりにでも行くのかと思ったのにな・・・。



最後の環と鏡夜の父の会話は、水の旋律の拓哉と愁一の父たちそっくり!
それを思い出して笑ってしまった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
