--年--月--日 (--) | 編集 |
本放送
2006年10月06日 (金) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回から、本放送です。


・・・いつも思うのですが、プレも本放送と変わらないのですから、1回目でいいと思うんですよね~。
どこが違うのかな?
30分番組で3時間話す勢いって・・・。

今回のランキングは、ネオロマンスイベントで歌われた曲ランキング
3位が7曲、2位も7曲、1位は2曲でした。
多くて、曲名聞いてどう書くのか探すのも一苦労・・・。
イノリの「虹色・腕(かいな)」は、公式にも曲名書いていないから・・・。
特定の人とか多いですね~。森川さんとか、岩田さんとか、高橋さんとか。
出演回数もあると思いますけどね。あとは、その曲の出た年月?
H2OをSOSと勘違いしていたそうです。
岩田さん、森川さん好きだな~。


ドラマもありました。
続き物っぽいです。

今回の曲
リュミエール「愛しさのほとりで」
志水桂一「Tone Color 真珠の音色」
イノリ「太陽の背中」
イノリ「嵐になれ 光になれ」
イノリ&流山詩紋「青空の約束」
藤原幸鷹「喪失のモザイク」
ゼフェル「Da Da Da DYNAMIC DIAMOND」
オスカー「All night? All right! ~夜を始めよう~」
エルンスト「QUESTION」
ヴィクトール&エルンスト「夢のありか」
エルンスト「異次元飛行 ~α to ω~」
ゼフェル「Don't be afraid!」
流山詩紋「白夜のひまわり」
藤原鷹通「蛍の灯篭」
イノリ「虹色・腕(かいな)」
ゼフェル「lovesick」
エルンスト「H2O」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
