--年--月--日 (--) | 編集 |
対決の時
2006年10月05日 (木) | 編集 |
恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時

第13話『対決の時』
エンジュは、戻るのですが女王と話をします。
最初に比べていろいろと思いとか、大きくなってきています。
サクリアの精霊は、女王とか守護聖とかは、直接は戦えないらしいです。
一人で戦うことに聞かされるのですが、でもエンジュの心にみんながいる、祈っていると聞かされます。
そして、力を渡すのですがブレスレットが光り、守護聖がサクリアを送るのですが、なぜがブレスレットがステッキに変わります。

それをもって聖獣の宇宙へ向かいます。
そこには、アリオスがいます。刀を抜いた瞬間にサクリアの精霊が現れるのですが、なんとなくこいつのせい?と思うくらいに・・・。
でも、負けてしまい消されてしまいます。

エンジュは、逃げるのですが、決心をしてステッキを精霊に向けるとサクリアの力が精霊にあたります。
そして、その精霊の最後の足掻きなのか、女王がいなくなります。
精霊も消えて前回の隕石や宮殿の人たちも起きるのですが、エンジュは、移動の方法が途絶えてしまい神鳥に戻れることができなくなってしまいます。
エンジュは、戦いで眠ってしまい起きて終わり。という感じです。


正直に、1月からの最初から決まっていましたよね。
こういう終わり方じゃ、絶対にいいと思えないんですよね~。
絵も、あんまりいいと思えないんですけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
