スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暗闇に差し込む光
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化

第1話「暗闇に差し込む光」

最後にこの文章が出たんで、これが今回のタイトル?と思いつけましたが、違うかな?
と思って公式見てみたら、あってました。
でも、最後にタイトルって変わってますね。
初回だから?
OPがシャワーシーンで始まって、なんだこれ?と思いましたが、途中見ていってわかりました。

漫画の1話の内容で、ネタバレのものじゃないか!?

と思いましたが、アニメもその漫画の1話だったので結局は、アニメのネタバレの映像じゃないか!!!
これ原作知っている人には、前もってわかってしまって、面白くないです・・・。


キャラが省略されるときは、白いんですね~。これから、どんどん増えていきそうですね~。

内容は、恭平たちが住んでいる叔母が出した条件。
姪をレディーにすること。そうすれば、家賃タダということなるのですが、きた姪がホラー好きの女を捨てた子。

1話で楽しみだったのが、スナコが料理を作るのシーン。
どんな風に、作るのかな~と思ったら、やっぱりホラー。
そして、素敵過ぎる小麦粉マジック!


ナベシンさんは、前回のからどこかで必ず出演していると思っていましたが、あたりでした!!
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
