スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルルーシュ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
コードギアス 反逆のルルーシュ

昨日、BIGLOBEの会員の応募者の中から抽選でネット試写会をやっていました。

会員でためしに応募してみたのですが、当たりました~!
感想等は、書かないでほしいと書かれていたので、詳しくは書きませんが、ほとんど知識ないまま(アニメ公式サイトとかまったく見ていなくて、誰がどういうキャラなのか知らない・・・)見たのですが、多少はあったほうがいいなと思いました。

結構難しくて、どういうことだかわからない部分多々あったので・・・。

ただCLAMPがキャラデザ原案に惹かれたんです・・・。
もうしわけない・・・。

アニメは、きれいでした。
一応、地上波でも見れるところなので、見れたらみようかと・・・。

BIGLOBEでネット配信も始まりますので、地上波で見れない方はそちらをどうぞ。

http://www.geass.jp/
アニメ公式
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうアリムは、
きょうアリムは、試写♪
きのう、和泉はここで試写された。
ここでコード配信したかった。
2006/10/03(Tue) 14:52 | URL  | BlogPetのアリム #-[ 編集]
はじめまして。
私もルルーシュの試写会見ましたよ☆★
このアニメに興味を持ったきっかけは、エンディングのALI PROJECTなのですが、もともと福山君や桜井さんも大好きだったのでとっても楽しみでした(。・ v ・。)♪
第一話だけでは私も話がよく分からなかったですが・・・かなり期待しているので放送が楽しみです。
では。失礼しました。
2006/10/04(Wed) 18:32 | URL  | 庵野美雪 #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
やっぱりどこかに興味あって見ますよね。
やっぱり1話わかりませんでしたか。でも、わからないところも話が進むにつれてわかってきますよね。
コメント、ありがとうございます。
2006/10/04(Wed) 22:28 | URL  | 和泉なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
