スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ライブ②
2006年10月01日 (日) | 編集 |
続き。

「私は親分」
番傘をまた持ってきてくれるのですが、一部がなぜか取れていました。
なんで?
今回もお便りコーナーがありました。

「ブクロ横浜」
すっかり忘れてる・・・。

ここからは、高橋さんのアコギのコーナーでいいのかな?
ライブとかの情報も本当はまだ発表してよくなかったらしいのですが、大阪でも言ったのでこちらでもということで言っていました。

「PLUS」
「ボクハ想ウ」
「まだ見ぬ先へ」

友達でファンの子がいるので、歌のことについては多少の知識はありましたが、そのことが脳裏から離れませんでした。
高橋さんの歌を聞いて、平成のギター兄弟(仮)で、聞いてみたいと思いました。


ここで大橋さんが登場します。
石川さんが来たということを知らせに来たのです。
ゲームショーでのイベント予定があったらしいのですが、全部キャンセルになったらしいです。

「ヘヴン侍」
いつもなら、ランキングのときに、このライブ前に転んで足を怪我したことを言っていました。
ほんの少しの段差で転んだらしいのですが、この日は痛み止めを売っての参加らしいのですが、ジャンプよくしていたのですが、大丈夫だったのでしょうか・・・。

「GO WAY」
大橋さんが用かわりだったのですが、革ジャンに用の文字が書かれていました。
本当に、いろいろと3人が動き回っていて、楽しかったです。

「Yo-Jin-Boのテーマ」
今回も、お題があったのですが、
「会場にいる方々に甘い一言」
「今日来てくれた方々に、お礼の一言を、甘く言ってください」だったような・・・。
印象に残っているのが、ちょっと悩んだ結果の「仕事ください」(石川さん)でした。
2つ目のは、高橋さんが後で答えたのですが、答えるときに石川さんも大橋さんもちろん神鳴メンバーも座って見学。
高橋さんが、言おうとすると楽器の音やら邪魔が入る(笑)

途中途中、石川さんがウッシーや王子の衣装が気になったのかちょっかい出していました。

アンコール
「シェリー」
これは、大阪と同じでした。
これで終わりかな~と思ったら、違いました。

「Go Way」
もう一回みんなで出てきて歌っていました。
石川さん、シェリー歌いながら出てきていました。

バンドの紹介のときに、王子がキーボード持ち上げてあごで弾いていたのですが、すごいですね・・・。


今回は、ここで終了。
ライブ後いろいろとバタバタしつつ帰りました。
そのまま、新幹線で・・・。
降りる駅が近くの駅っていいですね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
