スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大野兄
2006年10月01日 (日) | 編集 |
池袋からこんにちは

初めはウエストゲートパーク。

今回のゲストは、大野治基役の真殿光昭さんです。
新曲が聴けると思ってワクワクしております。

一問一答
同じ大阪出身の真殿さんと大橋さん。
微妙な大阪トーク。わからない・・・。
マンゴープリンって(笑)
森田倒せ、石川倒せって!

歌について
すごい言われような仮歌(笑)
それって、やっぱり王子かな(笑)

目安箱ブクロ
部下にささやかれているあだ名
・高所好き
・エリマキトカゲ
・マダムキラー
・ユンケルいらず

イカはやりたくない(笑)
治基の衣装きるの?
後ろが邪魔そう・・・。

ヘビーローテーション
「Euro Trip」
大野治基(CV:真殿光昭)

聞ける時間短っ!!
マドモアゼルは、あるんだ。
フランスがヨーロッパ全体になっている・・・。

ツアコン
物産展は、いいな~。
こいういの聞くとなんとなく、荻さんのラジオ思い出します。


奥の細道
私の家には、犬と猫両方います。
ミックスですけどね。

犬とか動物好きーなものにとっては、いいな~と思います。

最後の歌は、大橋さんの歌ですけど、森田さんに似ている?
どんどん悪い人になっている森田さん(笑)
ぼこぼこにするんだ(笑)

最初に言えは、確かに(笑)
どんどん悪い人に・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
