スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホスト部解散宣言
2006年09月30日 (土) | 編集 |
桜蘭高校ホスト部

第25話「ホスト部解散宣言」
ここからは、オリジナルの話ですね。
一応、原作にも学園祭の話はありますが、ホールをとるためにゲームをしたりとか、各々のクラスの出し物のことがあったりとか、内容が詳しいです。
もちろん理事長といいますか、環の父も出てきます。

アニメの環の父は、下手したら変な人だけですよね。
ハルヒにおじ様と呼んでとか・・・。
原作だと足長おじさんにあこがれているという話があったので、そこからかなのかと思いましたが、一瞬変な人・・・。と思いました。

鏡夜の父は、アニメに出てくるとは思っていなかった人。
やっぱりこういう部活には、反対なんだ・・・。

そういえば、光と馨の両親は出てこなかったな~。
来週出てくるのかな?でも、出るクラス企画がないし・・・。

エクレールは、ストーカー?
ちらちらと見たりとか、一瞬そう思いましたが、違いますか?

環がエクレールとの話でホスト部を解散か・・・。
部員のことを考えてのことでしょうね。
考えすぎての結果かな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
