--年--月--日 (--) | 編集 |
鉄コン
2006年06月19日 (月) | 編集 |
鉄コン筋クリート

平成19年公開予定のアニメ映画です。
鉄筋コンクリートじゃないんですよね。
「鉄コン筋クリート」なんです。

《荒廃しきった架空の町「室町」に生きる対照的な性格の少年2人「クロ」「シロ」の友情と葛藤を描いた物語。平成5年から6年にかけ、「週刊ビックコミックスピリッツ」に連載され、単行本は全3巻で100万部を超えている人気作品》だそうです。

元々は、実写化された卓球ピンポンの漫画の作者の松本大洋さんが描かれた漫画が原作です。
それで、監督がアニマトリクスの監督のマイケル・アリアスが監督です。
アニメーション制作はスタジオ4℃

今は、予告のアニメが見ることができます。
ギャラリーは、後日できるのらしいですが…。

気になったきっかけは、学校でこのアニメを5分くらい見たんです。
何かのコンクールかに提出したのを見せてもらったんだっけ?
詳しいことは、覚えていません…。
題名とか、いろいろとアニメーションとか面白くて気になっていたのですが、アニメージュに映画化決定と描いてあったので、もしかして何かあるかなと思い、検索してみたら見つけました。

でも、検索してみたら嵐の二宮さんが兄の声を担当するかもしれないと情報があるみたいですね。

声優は、誰だかまだ情報が出ていないんです。
これを授業で見たときは、弟が小桜さんが担当していたのは気が付いたんですけどね~。
違う可能性もあると思うので、あまりあてにしないでください…。

http://www.tekkon.net/site.html
映画のサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
