スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪ライブ②
2006年09月26日 (火) | 編集 |
Yo-Jin-Bo
行くSUMMER 来るサムライ ライブ

続きです。

「私は親分」
雨が降ってきたと言ったら、安部さんが登場して番傘を渡します。
歌の途中は、やっぱりお便りの紹介。
2番からは、小さい番傘を持って歌っていました。

「ブクロ横浜」


ここから、高橋さん自身の曲を本人だけで、アコギバージョンで始まります。

「Plus」
「ボクハ思ウ」

ここでドンさんだけ登場して、ドンさんギター、高橋さんウクレレと言う感じてもう1曲を演奏しました。

「まだ見ぬ先へ」

ここで、高橋さんが下がって神鳴と大橋さんがでてきます。
しかも、部長が中央に立っているんです。

「Oh My Love」

CDで聞いてから、一度はきいてみたいとは思っていましたが、予想以上!
歌もいいと思いましたが、それ以上に動きが笑えてきました!
思っていた以上にしているので、そこに驚きましたし、5人全員でその動きだったので、インパクトありますよ!

「Promise Land」

これは、ドンさんが歌っていました。


ここで、高橋さんと大橋さんがでてきます。
「Go Way」
大橋さんが、用。
ドンさんが、棒のところを歌っていました。

「Yo-Jin-Boのテーマ」
ドンさんからのお題があって
「大阪弁で口説く」
「大阪弁で女の人の台詞(詳しいことは忘れました。)」
だったかな?

お二人とも、照れているのですが、台詞はきちんというのですが、言った後にまた照れていました。


アンコール
「シェリー」尾崎豊
高橋さんが、好きな歌らしいです。

ここでライブ終わるのですが、レポ長い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
