スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺=Yo?
2006年09月25日 (月) | 編集 |
池袋からこんにちは。(もとい俺=Yo(笑))

最初は、ライブの練習しているところからです。
ドラムの音とか後ろから聞こえてきます。
声も少し聞こえます。

今回のゲストは、森田成一さんです。
すごく大橋さんが負けている・・・。

一問一答
初恋の人は、ねずみ顔?
オカマっていうのは、ね。
ドンさんいろいろ言っているみたいですね~。
食ったもん勝ちって(笑)
コンピュータとか得意なイメージはないけどな~。
ラジオでそういっていたのを聞いたことあるような気がするので・・・。
薄い壁過ぎる・・・。
マキビシは、歌い始めるのは、笑いがとれなかったですね。
森さんは、がっくりしてたんだ。
トライクは、あれ以来はないんですよね。

目安箱ブクロ
ドキッとする一言
ブログネームって(笑)
・なんか、臭くない?
・あんまりやさしくされちゃうと誤解しちゃうよ。それでもいいよね。
・お姉ちゃん
うなされている寝言
・もぅ・・・毛はそりたくない・・・
・……マント暑い…
・・・・中年じゃない

ヘビーローテーション
「Promise Land」
不知火用三郎(CV:森田成一)

ツアコン
いろいろと探しているみたいです。

奥の細道
いろいろといいのかな?
女性の好みってよく聞きますよね。
ゴスロリは、きれいですよね。


この曲がかよって(笑)
くにがさんは、懐かしいですね~。

森田さん、谷山さんメッセージ拒否した(笑)
どっちもどっち(笑)
最後の言葉は!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
