スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二日間
2006年09月24日 (日) | 編集 |
さて、2日間の大阪・東京ライブ終了~!

充分楽しませていただきました。

石川さんは、足の怪我がありつつの参加だったのですが、ヘヴン侍はジャンプよくする曲なんですが、今回もよく飛んでいたのですが、大丈夫だったのかな?
痛み止め飲んでいたらしいです…。

今日はついでに、ゲームショーも行ってきました!
広いんですね~。
そして、その分人だらけ。
マジプリのイベントも観てきましたが、立ち見でしたが、前に人がいなかったので見れました。
…女性って怖いですね……。
イベントの内容は、良かったですよ。
アニメは、…笑い要素ありますね。

BBは、なんで?と思っていましたが、DVDの宣伝なんですね。
その後、ブースでBBがチラシをお渡し会みたいなことをしていました。

今回も簡単な内容です。
ちょっとずつ書いていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きい簡単と、お
大きい簡単と、お渡しなどを怪我したいはずだったの♪
2006/09/25(Mon) 14:35 | URL  | BlogPetのアリム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
