スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前奏曲
2006年09月21日 (木) | 編集 |
金色のコルダ primo passo キャラクターコレクション0-前奏曲-

これ買いました。

初回には、星奏学院学生証カードが付いてくるのですが、私は土浦でした。

内容は、コンクール始まる前というかコンクールをしようと決める前の話です。
リリが中心にいろいろな音を聞いたり、その人たちの会話をきいたりしていろいろとコンクール参加者を選んでいくという感じでした。

香穂子もナレーションとして参加していました。
リリを見つけるのは、コンクールがきまってからですからね。
もし、リリと会っていたらおかしいですからね。

次にコルダの世界の紹介なんですが、リリの下にいるファータ役が、男性キャラの声優さんたちがやっているんです。
こういうことは、前のCDにもあったのですが、そのときとはやっぱりキャラが違いますね。
岸尾さんとか、谷山さん、石川さんのファータとか特に違ったと思います。

あとは、歌「明日へのMelody」
歌の内容は、月森蓮(谷山紀章さん)、土浦梁太郎(伊藤健太郎さん)、志水桂一(福山潤さん)の楽器の演奏を聞かせるという感じでした。
視聴でも思ったのですが、すごくはもってる・・・。

フリートークは、この収録が時期がそうだったんですね。
ちょっとずれてる・・・。

キャラクターコレクション0ということは、1とか2とかあるのかな~・・・。

パソコン直りました。
しばらくほかっていたら、電源つきました・・・・。
よかった。

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲- 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-
ドラマ、谷山紀章 他 (2006/09/20)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ:ネオロマンス
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。