スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBB
2006年09月19日 (火) | 編集 |
BLACK BLOOD BROTHERS
ブラック ブラッド ブラザーズ

BIGLOBEで、今2話まで見ることができます。
毎週1話ずつ更新していきます。

吸血鬼(BLACK BLOOD)と人間(RED BLOOD)の話です。

とりあえず、2話まで見たのですが、1話見ての感想

何この高低差!?
最初がすごくシリアスな感じだったので、こういう感じだと思い込んでいたのですが、時代が変わってからなのかな?
思いっきりギャクっぽくなっていました。
でも、この感じは嫌いではないですね。
ジローとコタロウのやり取りが面白いですね。
指を少し動かしただけで、コタロウに攻撃が!
しかも、ジローは、なんで丁寧な言葉なんだろう・・・。

2話感想

ギャクっぽいところは、同じなんだ。
オーダー・コフィー・カンパニーもピンきりなんですね。
恨みを持つ人と友好を持とうとする人。
ミミコみたいな人だけならいいんでしょうね。
ジローは、日には出ることできないんですね。水も苦手なんですね。
煙が出てる!しかも、微妙な仮面をつけて・・・。
水に落ちるなんて、1話の最初からは考えられない!
ザザたちは、何者なんでしょうか?

OPが高橋直純さんなんですね。
まず、そこに驚きましたが、別に出ているわけではないんですね。
しかも、EDは、中国語?そこにも驚きました。

http://character.biglobe.ne.jp/BBB/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
