スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ややこしい?
2006年06月17日 (土) | 編集 |
水の旋律 緋の記憶

アリスNETというゲームソフトの販売店で、公式には載っていない各キャラの説明が載っています。

それをみて、思っていたより複雑そう…。

http://okinawa.securesites.net/~alicenet/net-alice.com/index_g.html
アリスNET


以下感想。

主人公は、「ホームにいた手塚京輔に密かに憧れているが、手塚の心にはすでに別の人間が居ることを知り、失恋してしまう。」
と書いてあります。
ということは、手塚のED後ってことかな?
付き合っている人ではないから、片思いという可能性も無くは無いんですけど…。

・安曇康秀(CV森川智之)
眼鏡キャラだったんですね。
長髪の人だと思っていました…。
『灼風(しゃくふう)の力』所持
・式部吉乃(CV岸尾大輔)
長髪の人は、こっちか。
九艘の人で郷でくらしている人なんですね。
毎日会えるわけでは、なさそうだな。
『影見(かげみ)の力』
・設楽優(CV斎賀みつき)
今回は、大人しめキャラ?
なんとなくそう思いました。
『幻惑謡(まぼろしのうた)』
・明月涼(CV近藤隆)
やっぱり圭のお兄さんなんだ!
「主人公が持つ太刀に興味を持ち」とかいてあるということはやっぱりハンターにまだ執着しているのかな…。弟とも確執があるって書いてあるし…。
『昏睡謡(ねむりのうた)』
・柏木好春(CV下野紘)
一人普通っぽいけれど、絶対に何か力があるか秘密があるに違いない!
前回の手塚がそうだったように、何か無いかな?

やっぱりここでも、遮那(CV小西克幸)の情報無いな~。
一人完璧に謎キャラ。
何者なんでしょうか?水季との接点が何か絶対にあるんですよね…。

スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
