--年--月--日 (--) | 編集 |
ラヂオ
2006年09月08日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、宝生綾芽役・緑川光さん

花宵1周年なんですね。
そんなにたっているんですね。
1話が配信したのが9月です。

次回は、紫陽役の平田広明さん。
出だしがなんか緑川さん、テンション高いな~。
30分このテンションは無理かと思ったら、すぐに戻った!

今現在登録者数8万人らしいです・・・。
ラジオの配信は11月11日らしいです。
なんかテンション高!

今回は、早いけれど鈴村さんの誕生祝いです。
ケーキが出てきているのですが、犬用らしいです(笑)
鈴村さん食べているよ・・・。

ロゴスを探せ
思い出し恥ずかしがり
やることはありますが、なるべく顔には出さないようにしています・・・。


プチロマ劇場
第13回
ある日の綾芽と菫
夏休みあけての校舎にて
ティラノサウルスの骨格模型を綾芽が持っているなんて(笑)
宿題で作ったのか、すごい!
恐竜好きな菫には、見たいものなんだな~。
ステゴサウルスの歯の化石を交換条件なんだ。
綾芽も、好きなんだ恐竜!


なでしこの手ほどき
今回から、女教師変わってしまった!
なんだ~・・・。
全部変わっていますよね。



今回は、紫陽メインのCM
一瞬誰かと思った・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
