スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活?
2006年09月04日 (月) | 編集 |
レディオマージナル・置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ」~アニメ前夜祭~

パーソナリティ:ジョシュア役置鮎龍太郎さん、ユウタ役菅沼久義さん

今回のゲストは、FLAME。
2人でさすがに1時間はないとは思っていましたが、この人たちがゲストに来るとは思いませんでした。

1時間って長いですね~。
でも、雰囲気は前回と同じでぐだぐだな感じがしますね~。

ドッキーとよっちゃんの理由は、簡単に言いますと、決めたときに置鮎さんが適当に決めたのですが、置鮎さんのは、その当時していた競馬ゲームの馬の名前・・・。
他の方もあるのですが、それはこちら


以下感想。

いろいろとFALMEに質問していました。
第一印象で気になったキャラ。
レッド、アンリ、ジョシュア、ミハイル

FLAME内に王子がいたら
気にしないけれど、家に馳走を振舞ってもらう。
「馳走」は「地層」って聞こえるよ・・・。

主題歌の感想を一言。
最高。
・・・一言過ぎない?

ジャンプ系のアニメとか見ていたらしく、置鮎さんのミッチーのとか、他にもみているらしく哲也のロンといろいろセリフを言っていました。
すご~い。こんなのが聞けるとは、思わなかった!

今やりたいこと
マジプリの実写化



携帯ゲームのアニメ化は、史上初だそうです。
史上初を強調しすぎですね・・・。
ゲームの説明に、いろいろと突っ込む置鮎さん。(笑)

学園ものは、大体想像できているんですよ。


アニメ予想図。
ジングルに音楽がついている!
・ジョシュアが無造作ヘアーにめざめる。
・春也がめがねキャラを止める
・ユウタが携帯を落とす
・ジョシュアが、卒業していない


「My Love is Forever~繰り返される歴史~」
ジョシュア

ユウタ学院到着編
前のラジオで放送していて、CDにもなっているのです。
1回目のですね。
懐かしい・・・。


マジプリスイーツ?
パステルの滑らかプリン。
菅沼さんのリポートしているんですが、これが面白い!
プリン落としたりとか、いろいろしているんです。
馳走(笑)

ユウタ学院到着編2回目
学院の説明が中心の回ですね。

一問一答?
何も言わないでいきなり質問しているのですが・・・。


「はじめてのラブソング」
ユウタ


最後の言葉も今回もあるんですね。
一瞬、役か?と思いましたが、ボケでしたしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
