スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひねもす?
2006年09月02日 (土) | 編集 |
池袋からこんにちは


今回は、最初は雨の中からの放送です。
今回の場所は、どこだろう?

今回のゲストは、大野信正役の三宅健太さん
写真がものすごく笑顔というのを見て驚きました。
そして、出てすぐのテンションにまた驚く・・・。
明るい人ですね~。

一問一答
諸説がたくさんあるんですね。
すごい酒豪なんですね。
植え込みで目が覚めたってすごいな~。
しかも、管理人に起こされてなんですね。
甘酸っぱい時代劇・・・。そして、信正とのそんな感じか・・・。
博多華○とネタ多いな~(笑)

目安箱ブクロ
大野信正が、言いそうな言葉。
「世話になったな、殺す!」
一瞬、一刀斎を思い出しました。やりそう・・・。
「私の辞書には微熱という言葉はない!」
王子は、少女漫画!!
「戸締りならしない主義!」

ウェブ用おおぎり
望月藩のお城
こんなお城は、嫌だ。

ヘビーローテーション
「ひねもす」?
歌詞
本気かい?本気なのかい?

~トランペット~

終わり。
まって、これで終わり!!(笑)
トランペット吹けていないよ!

ツアコン
今回は通称
ハラハラいた飯

たらこ~、たらこ~って聞こえてくる!

奥の細道
三宅さんナンパしたことあるんだ。
お酒ネタ多いな~。
もっと聞いてみたいな~。面白ネタありそうですし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
