スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全話見た!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
「Solty Rei」

全24話見終わりました~。
31日までなので、見終わるか不安だったのですが最後のほうは一気に見ていたのでそのあたりは大丈夫でした。

感想書いてみたら、ネタバレしていると思ったので見たい方は続きをどうぞ。
見終わって最初に思った感想は、思っていたより全然よかった!!

もっとメカとかがたくさん出てくるアニメかと見る前は思っていたのですが・・・。
そんなに出てこなかったし、最初のほうは親切に言葉の説明みたいなものを最初にしていてくれていたので、言葉の理解もできた上で見ることができたのがうれしかったです。
普通言葉の説明とかわかった上で進行していくものが多い思うのですが、それが多いと途中からよくわからないまま見ていくことが多く、楽しめないことも多いのでこれはうれしかった。


内容もすごく感動しました。
最終話のロイとソルティの親子だからいくなというところとかローズが死んでしまったと思ったときのは感動して泣いてしまいました・・・。

最後はみんな円満みたいな終わり方で、そういう終わり方が好きなのでよかったと思いました。
そのために結構簡単に人が死んでいるのは、少しな~と思いましたが、仕方ないんですよね。

スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
