スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
30の質問
2006年06月15日 (木) | 編集 |
■Yo-Jin-Boファンに30の質問■

そういえば、書いてないな~ということに気がつき書いてみようと思い書いてみました。

配布サイト

http://voiceactor.jp/yo-jin-bo-100.html
1.あなたのお名前は
 和泉なぎです。
2.あなたがYo-Jin-Boを知ったきっかけは?
 ラジオかな?
 でも、その前にラジオをやると雑誌で見たときに朗読劇のレポを見て惹かれたんだよな~。
3.Yo-Jin-Boで1番好きなキャラは?
 棒で。
 もちろん心とか用も好きです。
 ・・・ゲームには出ていないけれど、親分も。
4.Yo-Jin-Boで1番好きなEDは?
 棒のグッドEDかな~?
5.好きなコンビは?
 モンモンと用のコンビ!
6.それってBL?
 ビューティフルライフ?(笑)
7.好きな必殺技は?
 岳烈斬?
8.1番好きなのはどのシーン?
 ところどころにあるのんびりしたお笑いシーン。
9.好きなセリフは?
 
10.気になる脇キャラは?
 家臣、治基
11.Yo-Jin-Boの3人がバイトをするとしたら、どんな仕事が似合う?
 用心棒だから、ボディーガード?
 ・・・絶対に無理だな(笑)
12.自分が爺だとして一人だけ雇うとしたら、それは誰?
 モンモン。
 なんだかんだといって働いてくれそう。
13.超常現象についてどう思う?そもそも信じてますか?
 あの話は、少し気になります。
 あったら、楽しそうですよね。
14.どうすれば心之介はモテると思う?
 そのままでいれば、…いつかモテるよ。
 ・・・きっとね。
15.用心棒達が合コン。あなたは誰が一番モテると思う?
 用かな~?
 おまけのあれでは、No.1って言っていましたし。
16.人気投票第一位は一刀斎でした。結果についてあなたの感想は?
 やっぱりメガネ?
 それともツンデレ?(笑)
17.Yo-Jin-Boといえば歌ですが。あなたの一番好きな曲を1曲だけ教えてください
 Oh My Love
 素敵ですよね~。
18.17で選んだ曲の理由を教えてください。
 おっ、17に理由書いてしまった(笑)
 歌うまいですし、好きですので。
19.今後のイベントは「朗読劇」「ライブ」どっちが希望?
 2月に朗読劇ありましたし、次はライブで!
20.今後出てきて欲しいキャラクターを考えてください。(例:「用ちゃんの生き別れの兄」など)
 心の兄弟?
 いますよね? 
21.今後Yo-Jin-Boに登場してほしい声優さんがいたら教えてください
 誰でも、いいと思いますよ。
 そのキャラにあっていれば、ですけど。
22.ラジオは聞いていますか??(ネット・地上波・過去形もあり)
 俺=Yo、リレーラジオ、親分ラジオは、きちんと聞いていました。
23.岸部の親分こと大橋隆昌さんの実家のホテルに泊まった事ある?
 ないですね~。
 泊まってみたいけれど(笑)
24.Yo-Jin-Boを製作されたドン・マッコウさんをどう思う?
 本当に尊敬しますv
25.「月間マッコウズ」見てますか?
 月間?
 日刊なら見ています。
26.Yo-Jin-Boのシナリオについてどう思う?
 このままでYo-Jin-Boなので、どうこういうつもりはありません。
27.今後Yo-Jin-Boでやって欲しい企画は?
 ラジオ復活!
 俺=治基、
28.マッコウさんに要望はありますか?
 PS2期待しています。
 これからも、何かあるといいな~。
29.ゲームをプレイされた方、ゲームの作りはどうでしたか?
 これは、PS2になるといいなと思ったけれど無理だな…。
 と思ったら、出るんだ(笑)
30.最後にYo-Jin-Boについてのあなたの思いを聞かせてください。
 こうして、東京に行く理由になるとは…。
 どんどんお金使っていきますよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
