スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
池こん8回
2006年08月26日 (土) | 編集 |
池袋からこんにちは

今回のゲストは、筑波宗重役 小杉十郎太さん

今回の最初の場所は中池袋公園です。
公開録音は、ホテルの割引券の飛び交うって普通無いですよね~。

ここでもイベントCMあるんだ~。
「モテたいです!」がやっぱり印象が強いな~。
と思ったら、○一CMなんとなくいい商売しているよなと思ったり・・。


胸毛いっぱい宗重役だそうで(笑)
紹介のときの小林十太郎って言えって知っていたんだ!


一問一答
コスパン。
「パン」をつけるのが流行っていたとか・・・。
アンパン!
初恋、実名いいのかな~?
映画は、それ嫌われます!
電話の会話は、すごいな~と思いました。

次回イベントで付け胸毛(笑)

目安箱ブクロ
・まげをほどいた時
言い方で十分すごいなと思います。
・下僕エレジー
・宗りん
・夜しか空いていない
大橋さんからのタイトル案?
小杉さんの言い方ですごいいいように聞こえるんですよね~。

用心棒ヘビーローテーション
「GET UP」
筑波宗重(CV.小杉十郎太)


ツアコン
通称「トルシエそば」
トルシエの写真が飾ってあるからみたいです。
木佐木さんがたまたまいたみたいです。

奥の細道
エアコンが無い生活は、私も当たり前なんですよね。
慣れているのでどうってことでもないんですが・・・。
枕の角をかむっていうことが、はまっていたことってすごいな~。


高橋さんには、怪我をしないようにか・・・。
ごもっともで。


次回ゲストは、大野弟役の三宅健太さん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
