--年--月--日 (--) | 編集 |
ラヂオ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、葵役の遊佐浩二さんです。

ラジオに最多出演だそうです。
遊佐さんは38歳なんですか!?
見えませんね~。


『love slave』
宝生葵(cv.遊佐浩二)

ロゴスを探せ
ラジオ体操の時間に目が覚めるってすごいな~。
近所の小学校やっているのかな~。
知らないや。

プチロマ劇場
第12回
ある日の葵と菫
夏休みの自由研究が不倫問題って!?
桔梗の入れ知恵なんですね。
会議の恨みからか~。

なでしこの手ほどき
ノリ突っ込みと北斗とルパンか~。
版権ネタ多いな~。
前回って確か言ってましたね。
でも、名前はばらしていなかったんですから、次回も同じ人であってほしいな~。

今回のドラマCDのCMは桔梗メインの葵が少し出てくるって感じですね。

次回のゲストは、綾芽役の緑川光さんです。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
