スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これって・・・。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
水の旋律 緋の記憶

今回は、サンプルボイス
桐原拓哉、桐原貴人、加々良愁一、明月圭、片瀬哲生、新野憲吾、手塚京輔、加々良水季

スペシャルの中の小説
「篝火」
設楽優の小説です。

水の旋律2 緋の記憶(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルキャスティング ドラマCD付き 水の旋律2 緋の記憶(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルキャスティング ドラマCD付き
PlayStation2 (2006/10/26)
キッド
この商品の詳細を見る


以下感想とネタバレ?
サンプルボイスが思ったより楽しかったのと興味を持ったので感想。

桐原拓哉
甘いもの好きは、やっぱり変わらないんですね。
陽菜のことを大事に思っているところも。

桐原貴人
これが、期待していた「陽・・・白石。」!!
サンプルで聞けるとは思いませんでした。

加々良愁一
かわいいことは、きらのこといっているんですよね?
連れて行くってどこにだろう・・・。

明月圭
お茶を飲みながら、念願だった圧力鍋の話をしていたら面白いのに・・・(笑)
でも、どういう関係から圧力鍋か気になる・・・。

片瀬哲生
甘い感じしか見えないな~。
両方とも陽菜に対してですよね。

新野憲吾
プレゼントの極意は、誰に向かっていっているんだろう・・・・。

手塚京輔
あの場所って、どこだろう・・・。

加々良水季
このサンプルでは、優とは会っていないんですね。


小説

これだけでも読めれるけれど、昼間のこととか電撃読んでいないとわからないですよね。
まだ探している最中か・・・。




アマゾンのゲームのパッケージ
斎宮いません?
漫画の幻沫謡で水季の主治医している人です。
漫画読んでいる人には、ネタバレじゃないですか!!
ということは、斎宮=遮那なのかな~。
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
