スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命の泉
2006年08月24日 (木) | 編集 |
恋する天使アンジェリーク  心のめざめる時

第7話 『命の泉』


なんとなく女王のいる館の前にしかいないし、映像だけだから本当にそうなっているのかあまり信じていないのが一人・・・。
前の予想もありますから・・・。
早過ぎないかな~と思うのですが、話を入れるためには仕方ないんですよね。

ジュリアス笑わないのは、いつものことだから別にいいんじゃないか?と思ったら、後のためのことなんですね。

今回は水のサクリアなんですね。

聖獣の星から戻ったらすぐに、光に包まれてエンジュが倒れるんですね。
症状がわからないっていうのもベタですよね。
なんで、光が助けてといっているのかをもっとわかりやすくならないかな~と思ってみたり・・・。
光を信じるなんてすごいことですよ。
信じてたどり着いた先は、光がたくさんいる泉。

結局症状の理由はわからない状態そのときに人類が生まれて生きていてもおかしくない状態を言います。
エルンストが今なんでこのことをいうのかな~と思ったら、やっぱり・・・。

この光はなんだろうと思っていたら、リュミエールに助けを求めたら、リュミエールも倒れて光がいる世界に来ている!
事情を納得してサクリアの力を使ったら、聖獣の女王が現れてこの泉のことを言います。
人類の命なんですね。

助けたい=自分の命を犠牲にか・・・。
安直過ぎるが猪突猛進っぽいエンジュには、わかりやすい答えだな~。

力を使ったエンジュ。
倒れるのですが、結局は大丈夫で星ホタルが無事にたくさん生まれています。

そこで、この世界から元の世界へ戻るのですが、ここで無事でよかったとジュリアスが笑っていました。
最初の付箋がここにきたんですね。

無事に人類も生まれたんだ。


次回の予告

フランシス?
ですよね?
出てくるんですね。
徐々に、聖獣の守護聖も出てくるんだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。