スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3話分
2006年08月22日 (火) | 編集 |
桜蘭高校ホスト部

第17話 『鏡夜の不本意な休日』
第18話 『チカ君のハニー打倒宣言』
第19話 『ロベリア女学院の逆襲』

書くの忘れていたので、3話分の感想です。
第17話 『鏡夜の不本意な休日』

鏡夜の本性が少し見えるところですよね。
利益があるかないかでの行動、らしいとは思うけれど、それだけでは決して無いと思う回です。
でも、迷子のお知らせはあれは環らしいけれど、、止めてほしいですよね。


第18話 『チカ君のハニー打倒宣言』

モリ先輩の弟くんがいない!!
あの二人は、ペアであってこそいいのにいいのにな~。
私は私はそう思うのですが・・・。


第19話 『ロベリア女学院の逆襲』

話が微妙に違いますね。
舞台本番が当日になっているし、唇を奪うという場面も無かったですし・・・。
父の見てはいけない場面は、すごいですよね・・・。


省略もいいとは思いますが、見たいところがなくなっているとさびしいものですよね・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
