スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆弾
2006年08月16日 (水) | 編集 |
先ほど夏コミの商品を送っていただいた。と書いたのですがほかにも奏していただいたんです。

・神鳴CD

11トラック中に4トラックだけが歌ってどういうこと?
しかも、4つ目は物語って感じで歌じゃないよ!
でも、3曲だけでもすごいインパクトありました。

1合コンでダンシング
最初から、衝撃がきました・・・。
聞いたことがある曲でも、改めて聞くとすごいな~。
合コン希望きたんですね・・・。

2Oh My Love
・・・部長が歌ってるーーー!!!
しかもうまいな~。
どっち?は、確かにね・・・。

3ルーズ・ザ・おフランス
やっぱり王子が歌っている!!
私には、3月の歌のイメージしかないので、どこかを一転集中して見ながら歌ったんだろうなとしかできない・・・。
本当に、早く治基の曲として聞いてみたいな。

4アーレグィンロマンス「ドン太郎」
聞いたことないな~と思って、聞いてみたら何これ!?
ドン太郎は、予想できました、内容が面白い!!
桃がつくのですよね。ベースは。


代理で頼んだ方が、神鳴メンバーのサイン全員分をCDに書いてもらったようで、見た瞬間に驚きました!
ここまで、してもらって・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
