スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント感想Ⅳ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
Twinkle Date イイ汗かこうぜ夏

今回は、夜の部です。
基本同じなので違いを書いていこうと思います。
これは、ひとつで終わりです。
朗読 ラスト・エスコート
今回のシャンパンコールは、チヒロだったのですがお手本がキャラのままで、すごくおとなしかったんです。
だから、のることができないと杉田さんがチヒロの秘密のスイッチを押して、普段の檜山さんみたいにすごく明るくなってシャンパンコールしていました。盛り上がっていました!
一気飲みは、高橋さんでした。

寸劇 新選組
最初は、森久保さんと松野さんの登場なのですが、長さんみたいに「オイッス!」をやっていました。
森久保さんが、やってみたかったらしいです。
今回は、くじは面倒なので1階が永倉、2階が藤堂の隊できまりと決まったときに近藤さん登場。
結局は、自分のところにもほしいということで、一区切り、一区切り、残り全部ということになります。じゃんけんをして決めます。
永倉、近藤、藤堂の順番に決めることになり、永倉は少数精鋭ということで、舞台から右隅の一区間。次は、近藤のはからいで藤堂になるのですが、後ろからプレッシャーが来るんです。結局は、左一区間。そして近藤が残りになります。
結局は、全員が近藤の隊になってしまったという感じです。

フリートーク
今回の質問は、
「朝早く起きる方法」
森久保さんいわく、30以上になったら自然に目が覚めるらしいです。
このイベントの当日は5時30分に目が覚めたそうです。
この質問は、高木渉さんからと檜山さんがおっしゃっていました。
遅刻をよくするそうです。
「テンションを維持する方法」
森田さんに特に聞きたいといっていました。
この質問は秘書の方からだったそうで、テンションの高い人はこわいと言っていました。
なので、TPOにあわせてにしたらどうだということになりました。

AN'Sライブ
今回は、昼の曲の前にMr.マイクが増えていました。
今回は、私は1階席だったので、立ち上がって盛り上がることができました!
でも、席は後ろのほうだったので昼よりは見にくい感じでしたけれど、横に広い会場だったので見えたと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
