スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント感想Ⅲ
2006年08月12日 (土) | 編集 |
Twinkle Date イイ汗かこうぜ夏!

遅くなってきましたが、書いていきます。
これで一応、昼完結です。
質問コーナー
ハートがこんなに使われているイベントはないと檜山さんがおっしゃっていたのですが、ごもっともと思いました。
「自分の嫌いなものが相手が好きなもの」
「後輩のなぐさめかた」
の2つでした。

自分の嫌いなものは、その人はねずみが嫌いと言っていたので舞浜にいるねずみの国にいくといいと言われていました。
発案者は、森田さん。
後輩の慰め方では、杉田さんが石川さんに森田さんの場合どう慰めるかと聞いてきたのですが、森田さんがこの人が慰めるわけないといっていました。
杉田さんの質問聞いた瞬間にそう思いましたが、やっぱりね・・・。

昼は、きちんと一人一人の意見が聞けたのはよかったな~。
松野さんが司会だったのですが、位置がどうも気になるようでうろうろしていました。

そして、新作ゲームなどの紹介。
・マーメイドプリズム
・CD
・新選組花柳剣士伝
キャラクターの名前が庵と辰巳という人と大石がいたのを覚えています。

そして、出てきたのはかわいい少年みたいな格好の松野さん。
今回のCDに入っている曲の「もっと、きっと・・・。」をダンサー付きで踊っていました。

その後AN'Sのライブのはずが準備なのか何か不備があったようで、松野さんが伸ばし伸ばしがんばっていました。
いろいろと話を伸ばす伸ばす。

そして、AN'Sのライブになったのですが2階席は立てない!
仕方ないので座りながら、手の動作をちまちまとやっていました。
・おもむくままに
・You are my sky, You are my ocean...
・A-N-S
・Stand
・PEACE
でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
